ちべのきまぐれブログ

三井ホームで約17坪の3階建ての家を建てました。29歳で歯列矯正をはじめ、次はICL(眼内コンタクトレンズ)に挑戦しようと思っています。何事も挑戦!

はじめまして。

はじめまして。

 

目にとめていただきありがとうございます。

私は「ちべ」と申します。

飽き性ですが気まぐれでブログを開設してみました。

 

簡単に自己紹介です。

年齢:ぎりぎり平成生まれの30代

性別:女

出身:関西の田舎

現在:東海地方

職業:医療従事者

趣味:寝ること、カメラ

性格:飽き性、おっとり、人から嫌われることがこわい

 

このブログでは、私の経験したことや良かったもの、感じたことなどいろいろと書いていきたいと考えています。

今考えている具体的なこととしては、

・家づくりの話

・勉強の話

・海外挙式をした話        などなど・・

 

語彙力や表現力が乏しいですが、少しでも誰かの役に立つお話ができるとうれしいなと思っています。

 

よろしくお願いします。